2012/06/02 59.6kg

【起床時の体重】59.6kg . . . . . 50kgまであと59.6kg
【起床時の体脂肪率】28.1%
【朝】
  スープ(キャベツ、ブロッコリー芽キャベツ
   玉ねぎ、ホールトマト、鶏胸肉) 
  ホットサンド(チーズ)[220] 
【昼】
  iced latte, large
【夜】
  ピザ(thin crust)3枚
  チップス、サルサ  
  ストロベリーチーズケーキ
  ワイン、シャンペン 4杯
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯
【総摂取カロリー】--kcal

友人カップルの片割れと、もうすぐ来るもうひとりの片割れの
サプライズ誕生日パーティーを実行した。
13人の友達をこっそり集めて、友人カップルが出かけている間に
片割れから予めもらった鍵で忍び込んでパーティーの用意。
ばっちりセットして、帰ってきた瞬間に皆で驚かせらるよう
友人カップルの現在地をGPSでトラックしたりしてスパイ気分。
誕生日ボーイは腰を抜かすほど驚いていたけど、大成功。

その後皆で飲んだり食べたりRaving Rabbids対決をしたり、
めちゃくちゃ楽しかった!寝不足だけどテンションあがりっぱなし。

来てくれた友達の一人がすごく綺麗に痩せていた。
つい3ヶ月前に会ったのにその時よりずごくスッキリしていて、
モチベーションをくすぐられたかも。いいね!綺麗って良い。