2012/06/03 -kg #

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  chocolate croissant
  guava & cheese
【昼】
  クレープ(抹茶アイス、苺、小豆、生クリーム)
【夜】
  チップス、サルサ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー(無糖)
  アイスコーヒー、牛乳入り(無糖)
【運動】
  その場ジョギング 60分
【総摂取カロリー】--kcal

出掛ける前にメイクしている最中、突然鼻血が出た。
出る瞬間が鏡でバッチリ見えたので、ひとりでゲラゲラ笑って
鼻血なんか出したのいつぶりだろうと軽く構えていたんだけど、
その後数時間置きに2回も出たのでびびりきっている。
昨日のパーティーで風船用に使ったヘリウムガスを吸って
声が変わる!と喜んで遊びまくっていたからか?
病気らしい病気をしたことがないので、些細なことでも超怖い。
ああーもー普通に健康でいさせて下さいお願いします。

夜は友人カップル宅に行って、LOSTマラソン
6話見て興奮中のところで「ジムいって走るからもう帰れ」と言われ、
ジムじゃなくテレビの前で走ろうよ!そしたらもう一話見れるよ!と
説得し、3人でテレビの前でジョギングしながらもう一話見た。

ずっと寝不足だし全然休めてないけど今週末はよく遊んだ。満足じゃー。