2012/06/01 59.3kg

【起床時の体重】59.3kg . . . . . 50kgまであと59.3kg
【起床時の体脂肪率】27.8%
【朝】--> 400
  野菜煮込み(玉ねぎ、ブロッコリー、人参、ツナ、
   いんげん、じゃがいも、ズッキーニ、牛乳)[150]
  サンドイッチ(チーズ)[210]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40] 
【昼】--> 370
  野菜煮込み(玉ねぎ、ブロッコリー、人参、ツナ、
   いんげん、じゃがいも、ズッキーニ、牛乳)[150]
  ヨーグルト [220]
【夜】
  ストロベリーマルガリータ 2杯
  chili fries
  nachos
  chicken quesadillas
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】770kcal + 夜の分

おっ59kg台前半だ!と喜んだのも束の間、今日は飲み会。
少し食べて飲んだら、急に体調を崩して意識が飛びそうになった。
頭は覚醒していたので酔いとは違うと思うんだけど、帰る時になっても
立てないし動悸がするしで、しばらく上司に面倒見てもらってしまった。
不格好だし、仲が良いとはいえ無責任でたまらん。猛反省中。
落ち着いたら会社に戻って、思いっきり仮眠してから帰宅した。

少し休んで元気になったのでジムに泳ぎに行ったけど、
着替えたところでゴーグルの紐がもげて(!)げんなり。
イヤイヤ予備のゴーグル使って泳ごうとしたはいいものの、
プールの温水機能が故障中で入れないほど水が冷たいと判明
(無理に入ろうとしたら心臓止まるかと思った)。
ウワーンもう今日なんなのー!厄日か!