2012/05/31 59.9kg ** #

【起床時の体重】59.9kg . . . . . 50kgまであと9.9kg
【起床時の体脂肪率】28.1%
【朝】--> 300
  野菜煮込み(玉ねぎ、ブロッコリー、人参、ツナ、
   いんげん、じゃがいも、ズッキーニ、牛乳)[150]
  ヨーグルト [110]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40] 
【昼】--> 550
  野菜煮込み(玉ねぎ、ブロッコリー、人参、ツナ、
   いんげん、じゃがいも、ズッキーニ、牛乳)[150]
  beef curry pie [400?]
【夜】
  キウイ 1個 [46]
【間食】--> 555
  ビタミングミ 2つ [15]
  エッグタルト 2個 [200]
  果物(苺、パイナップル) [100]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40] 
【運動】
  自転車通勤 * 2
  水泳 50分
【総摂取カロリー】1451kcal

一昨日ぐらいから虫に刺されまくりで痒い。
もう蚊の季節か?と思って気にしていなかったけど、
不自然なまでに同僚達もガンガン刺されているので、
どうやら職場で何らかの虫がハッスルしているらしい。
なんだなんだ。ノミ?会社でノミ発生とか初めて聞く。

この頃感じるようになった、右手首の違和感に怯えている。
左手にも前から同じ症状があって時々ギブスをつけるのだけど、
片方ならまだしも、両方は困る。大げさだけど、働けなくなる
恐怖は半端じゃない。気のせいでありますように!