2012/07/08 59.7kg

【起床時の体重】59.7kg . . . . . 50kgまであと9.7kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし(寝てた)
【昼】--> 1220
  Turkey and Provolone Sandwich [730]
  Non-Fat Yogurt, Swirl [285]
  Churro [410/2=205]
【夜】
  なし
【総摂取カロリー】kcal

出先で測ったので参考値。

昼食を食べたのが午後3時で空腹だったので、
おまえそれアウトだろ的なものをたくさん食べた。アチャー

帰宅するまでは良かったのだけど、満腹な時に限って
会いたかった知人からごはんに誘われて行けないし、
大家のジジイがまた面倒な言いがかりをつけてくるし、
よく考えずに行動して自らの地雷を踏んで感情津波状態になるし、
挙句凹み疲れてもう寝ようと思った所で酔っ払ったルームメイトが
部屋に入ってくるしで、もうだめだ。申し分なくうんこな日だった。
今年度の消極的ウンコDayトップ5位ぐらいには入るんじゃないかな。