2012/07/09 59.4kg

【起床時の体重】59.4kg . . . . . 50kgまであと9.7kg
【起床時の体脂肪率】27.1%
【朝】--> 245
  Churro 1/2 [205]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】--> 616
  カレー 1/5 [186]
  茹でブロッコリー [30]
  breakfast burrito [400]
【夜】
  りんご [117]
  jagermeister + diet ginger ale 1口
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
  クッキー
【総摂取カロリー】1018kcal + クッキーと酒の分

こんなもんだろうとわかっていても、沈んだ気持ちで
気持ちが腐っている。落ち込みは早く消え去ってくれー。

ナンパされると腹が立つのはなんでなんだろう。
性の対象にされることが癪なのだろうか。
しかし純愛だって元を辿れば性の対象からだよな。
興味のない人から、というのがポイント?
アラーありがとうーで笑って流せばいいんだけど。

jagerが美味しくなくてびっくりした。レッドブルと合うから
ジンジャーエールでもいけると思ったんだけど。
だらだらクッキーを摘んだのも失敗だった。
もう60kg超えは嫌なので、行動に移さないと。