2012/07/07 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと10.1kg
【起床時の体脂肪率】26.8%
【朝】
  なし(寝てた)
【昼】
  オープンサンド(パプリカペースト、チーズ)1つ [130]
  カレー 1/5 [186]
  りんご [117]
  ラテ(牛乳 2% 200ml) [110]
【夜】
  strawberries & cream scone [430]
  コービー(牛乳入り)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  りんご [117]
【運動】
  洗車 2時間
【総摂取カロリー】1105kcal + コーヒーの分

学校がなかったので昼前まで寝た。休日っぽいわ。

愛車が汚くなってしばらく経つのに慣れだしたのに気づいて、
これはいかんわ!と洗車した。ピッカピカになって満足。
大家のクソジジイが私の私物を破損したことに立腹していたのだけど、
車は綺麗になったしいい運動になったしジジイはほっとけば死ぬんだし
カリカリせずにご機嫌でいればいいんだわ〜と開きなおり。

洗車していると近所に住むらしい人にナンパまがいのことをされ
ウへエーと思ったけど、住んでいる家を知られているので
いつもの攻撃的な態度ではなく紳士的な対応をしておいた。
私やればできるんじゃないか!落ち着いた対応!

その後カフェでリラックスしながら来週の旅行の予定を立てて、
久しぶりに友人カップル宅にお邪魔してドラママラソン
向こう2、3週間彼らとは遊べないのでそのまま泊めてもらった。
いつも使わせてもらう仮ベッドを出すのが面倒だったので
ソファーで寝たら、「手足伸ばしてるのにすっぽり収まってる!」と
笑われた。チビはどこでもすっぽり収まって眠れて便利なんだぜ!