2012/07/21 60.8kg **

【起床時の体重】60.8kg . . . . . 50kgまであと10.8kg
【起床時の体脂肪率】28.0%
【朝】
  wrap
  ラテ
【昼】
  マンゴーラッシー
  wrap
【夜】
  りんご 1
  アイスクリーム 1カップ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

部屋の暑さをどうにかするため、扇風機を入手した。
わーいわーいタワー型!風が来る!!と喜んだのも束の間、
私のデフォルト居場所である机の前に風が来るようにすると、
山のようにある物が風で吹っ飛んでカオスになると判明。
要らないものだらけだ。物捨てなきゃ。

最近子猫を飼い出した友人カップルの家に行ってきた。
私はアテンション乞食なので、自分より可愛い存在なんて!と
正直ひねくれた妬きもちがあったんだけど(うんこだな)、
子猫、すごい!めっちゃくちゃ可愛い!天使並みの可愛さ。
映画見ながら、猫が自分の胸でムニャムニャ寝ている至福感ったら!
いやーたまげた。種族の違う動物ですらあんなに可愛いなら、
自分の子供なんて比べ物にならないぐらい可愛いんだろう。

最近公開されたバットマンシリーズの映画の最新作を見る前に
前2作をいいタイミングで見れたし、それが両方震えるほど格好いいし、
猫はめんこいし友人たちは楽しいし、幸せだ。うははー。イエー。