2012/07/26 60.0kg **

【起床時の体重】60.0kg . . . . . 50kgまであと10.0kg
【起床時の体脂肪率】27.8%
【朝】--> 570
  シリアル 3/4 * 3+ cup [350]
  牛乳 2% 360ml [180]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】--> 327
  パプリカスープ [170]
  マッシュルームカレー炒め 1/2 [96]
  桃 [61]
【夜】
  シリアル 3/4 * 2 cup [200]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  クッキー [200]
  果物(苺、ぶどう、パイナップル) [100]
【総摂取カロリー】1397kcal
-----------------------
マッシュルームカレー炒め 計192kcal
 マッシュルーム raw, 3 cups [63]
 玉ねぎ 1 [55]
 プチトマト 16oz [64]
 カレー粉、クミン、しょうが、にんにく [10]
-----------------------

同僚の娘さん(5歳)は、写真を撮られるたび違う表情をする。
笑顔だったり変顔だったりなんだけど色々パターンがあって、
それが自然でものすごく可愛い。
大人になるとありがちだけど、写真に映る時いつも同じ顔ってつまらん。
もっとはっちゃけたいな!表情筋モリモリになりたい!

と、ここまで書いて思い出したけど、そういえば私5歳ぐらいの頃
写真を撮られる時に白目を向いて舌を出すのにハマった時期があったな。
今当時の写真を見返すとどれも揃って同じ顔でかわいそうな子にしか見えず、
母親に「頼むからそれやめて」と言われても笑ってたなあ。
やっぱり素質は幼少の頃から・・・