2012/08/03 59.4kg

【起床時の体重】59.4kg . . . . . 50kgまであと9.4kg
【起床時の体脂肪率】28.2%
【朝】
  ブレッドプディング
【昼】
  タコス 2
  エンチラダ
  カップケーキ
【夜】
  なし
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  アイスクリーム
【運動】
  二の腕ストレッチ
【総摂取カロリー】kcal

愛すべき同僚が辞めてしまうので、サプライズ送迎会をした。
皆でこっそりメッセージビデオを作り(以前辞めた元同僚からも)、
会議を装って彼女をパーティー会場に呼んで、ドッキリ大成功。
彼女は自分の夢のために辞めるので悲しい別れじゃないけど、
嬉し悲しい。本当にいいチームだ。会社の皆が大好きすぎる!

送迎会でもヘビーなメキシコ料理を食べたんだけど、その後
職場であったアイスクリーム早食い大会に出た。しかも勝った(!)。
だって手使えないのがルールで皆顔突っ込んで食べるんだもの!
そんな楽しそうなもん、出ないわけにはいかんだろうて!!
顔アイスクリームまみれにしてゲラゲラ食べる姿を同僚たちに
バッチリ録画してもらったので、あとで見る。楽しみ。

大食い大会じゃなくて早食い大会だから!とかいうのは邪道ですか。