2012/08/06 59.7kg

【起床時の体重】59.7kg . . . . . 50kgまであと9.7kg
【起床時の体脂肪率】28.2%
【朝】--> 370
  コーヒー(牛乳入り)[40]
  ベーグル(ブルーベリー)[280]
  ジャム 1 tbsp [50]  
【昼】--> 530
  ラーメン [480]
  ヌードル抜きラザニアもどき 数口 [50]
【夜】
  なし
【間食】--> 195
  ビタミングミ 2つ [15]
  鳳梨酥 2 [180*2=360]
【総摂取カロリー】1275kcal

ルームメイトと仲が悪いどころか憎みあうようになってしばらく経ち、
家にいるとストレスメーターが振り切れるので毎日出歩いているのだけど、
友達にまた核心を突くことをポロッと言われて引っ越しを決意した。

大家に引っ越しを申し出たら、深夜以外留守で訪問者なしの私より
性欲の塊みたいな女たちを連れ込むルームメイトの方を嫌う大家が
激怒してしまい、「s2918じゃなくお前が出て行け」とその場で
ルームメイトの部屋に乗り込むというプチ修羅場に発展。
いやーびっくりした。びっくりしすぎで面白くすらあった!
皆お互いに怒り狂っているのでいつか包丁で刺されたりしないか
ちょっぴり本気で不安だったりするんだけど、まあどうにかなるだろう。
面倒だし貧乏になるけど、引っ越すと決めたら嘘のように気が晴れた!

大家にもルームメイトにも不満はあったけど、なーんかもう
いい意味でどっちでもいいわ(鼻ホジ)と思うようになってきた。
お金なんかまた稼げばいい。暗い気持ちで日々を無駄に過ごすより
ダメージ覚悟で思い切って切り捨てたほうがずっと幸せだわ。