2012/12/04 60.3kg

【起床時の体重】60.3kg . . . . . 58kgまであと2.3kg
【起床時の体脂肪率】27.2%
【朝】
  ミルクティー
  サンドイッチ 種(ローストビーフ)  
  菓子パン 2つ
【昼】
  チキンサラダ
  (ほうれん草、コーン、オリーブ、チキン)
【夜】
  りんご
  サンドイッチ 1/2(BLT)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】kcal

差し入れで貰ったので、昨日から菓子パン食べまくり。

数年前から一度行ってみたかった展示会が
来週末まで私の住む都市で開催されていると知って、
興味があると言っていた友達6人を誘ってみるも、皆から
「その日は駄目」「わからない」「○○が行くなら」と断られた!
これだけの人に連続で断られるとなんかもうみなしご気分で、
バーカバーカ!と心の中で悪態をつくけど悲しい。行こうよ皆。

でも数時間後、同じ展示会に先週行った同僚から
私の目当てのものが展示されていると聞いてテンションダダ上がり。
勢いに任せてチケット買ったら楽しくなってきた!

人を誘って断られると悲しいのは、自尊心が傷つくからなのかなー。
一人でウヒャウヒャしてても楽しいんだから、
初めから誰も誘わなければいい気もしてきた。

ルンルン気分のまま、仕事の後IKEAに直行。
今学期のクラスが全部終わったら、欲しかったベッド買うんだ。
別に今買えるんだけど、ご褒美気分でワクワクするし。

なんか色々間違った方向に突っ走ってんなあ、私。あっはっは。