2012/12/24 60.4kg

【起床時の体重】60.4kg . . . . . 58kgまであと2.4kg
【起床時の体脂肪率】26.6%
【朝】
  ヨーグルトあんこ 大量
【昼、夜】
  蟹鍋
  バンチャン
  チヂミ、さんまの塩焼き
【間食】
  さつまいもラテ
  カプチーノケーキ 2口
【総摂取カロリー】kcal

明日から丸一週間休み。むしろ気分はもう休み。
上司が昼過ぎには「連休だからもう帰り!楽しんでね」と
帰らせてくれた。上司ラブ。ものすごくラブ。

一人で溜めた本読んでゆっくりしたらやりたい事できるし
食べ過ぎないしで最適!シングルいいな!と思っていたのに
友人から「蟹鍋食べに行こう」と誘われ、見事釣られた。
夜じゃなく昼過ぎから行っただけセーフとかダメかな。ダメ?

おいしいし楽しいし満足だったけど、友人が暇だったのか
その後も夜景を見に行ったりカフェ行ったりとなんだか
デートまがいな行き先にずれてきて頭の中で警報が鳴り出したので、
お礼言ってさっさと帰って本読んだ。落ち着く!我が家ラブ!