2013/01/06 59.1kg *

【起床時の体重】59.1kg . . . . . 58kgまであと1.1kg
【起床時の体脂肪率】27.7%
【朝】
  紅豆湯
【昼】
  鍋(キャベツ、ネギ、豆腐、豚肉)  
  煮物(大根、煮卵)     
【夜】
  マッシュポテト
  チキンと子牛のグリル
  ケーキ
【総摂取カロリー】kcal

同じチームで仲の良い同僚の結婚式に参加した。
人の同伴として参加したことはあれど、自分が招待される
結婚式って初めてだったのだけど、ものすごく良かった!

同僚は超名門大学卒、頭の切れる人で、しびれるほど
ロジカルなせいもあって普段あまり女々しさを感じないんだけど、
この子の綺麗なことと言ったら!もうオッサン泣いたね。

これだけの規模の結婚式を控えて、慌てるそぶりも見せず
冷静に仕事を寸前までこなしたのも彼女らしくて格好良いし、
25歳と若いのに迷いなく岐路を選んでいく彼女を見ていると、
感動で胸が詰まる。こう思わせてくれる人と知り合えて、
式に呼んでもらえる仲になれるとか幸せだ!

己のためにメモっておくと、何を着ていくか前もって決めず
寸前にいくつかの候補を着比べて選んだのだけど、
ストレッチ素材のドレスが肉々しすぎて諦めたことも
自戒としてここに残しておく。なんか人体というより、球体を
数個(頭、上半身、お腹、太もも)くっつけた物体だった。