2013/01/09 59.5kg ** #

【起床時の体重】59.5kg . . . . . 58kgまであと1.5kg
【起床時の体脂肪率】27.1%
【朝】
  肉じゃが
  (玉ねぎ、人参、じゃがいも、牛肉、こんにゃく)
  鯖の味噌煮 2切れ
【昼】
  イングリッシュマフィン(チーズ)[190]
  紅豆湯
  マカロニサラダ
【夜】
  クッキー 2種
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)1杯
【運動】
  腕立て
  ジョギング 30分
  徒歩 60分
【総摂取カロリー】kcal

存在すらすっかり忘れていたクレジットカードのポイントで
欲しい圧力鍋が手に入ると気づいてしまった!
ので、注文した。ウワーイウワーイ。

行きたいジムのクラスがあったけど1時間強も費やすのが
嫌で、時間をケチって代わりに近所を30分走った。
そしたら走行中に鍵を紛失。ああーアホーー。
鍵を探して走った道を逆に戻り、結局1時間半も費やした上
鍵は見つからず。もううんこ。
深夜近くに小汚い格好(ジャージ)で一人地面を漁る私に、
懐中電灯を貸して一緒に探すよ、と申し出てくれた通りすがりの
ヒッピー風の人の親切が嬉しかったからもういいや。
ありがとうヒッピー。おかけでそこまで凹まずに済んだよ。

しかし鍵なんて、道端で拾っても持ち主に返しようがないよな。
警察に持ってくぐらいしかできないし、警察では落し物なんて
きっと適当に扱われて終わりだ。今度から、鍵には
電話番号書いたキーボルダーつけておこう。