2013/01/10 59.5kg **

【起床時の体重】59.5kg . . . . . 58kgまであと1.5kg
【起床時の体脂肪率】26.8%
【朝】
  切り餅 1つ(あんこ)
【昼】
  インスタントラーメン(もやし、卵)
【夜】
  ココア
  ポテトチップス
【間食】
  ラテ 1/2杯
  バナナ
【運動】
  クランチ
【総摂取カロリー】kcal

会社に冷蔵庫と電子レンジがあるのをいいことに、
インスタントラーメンとか食うんだぜ!

スパルタクラス、第2回目。
前学期同じクラスだった一人が既に脱落。
授業中先生に質問したら「このレベルのクラスにいて
そんな質問してるようじゃ駄目!」と駄目出しだけされて
質問に答えてもらえなかったことにムッとし、気持ちが即
臨戦態勢に入ったのだけど、ついていける手応えはあるし
このスパルタ方式から学べるものはあるので、
帰宅してから復習。絶対上達してAで通ってやる。
見てろよ妖怪スパルタ(あだ名)。

私の2013年の抱負の一つ「怒らない」ですが、
今回は怒りをすぐにやる気に昇華できたのでOKとする。