2013/01/12 59.0kg

【起床時の体重】59.0kg . . . . . 58kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】%
【朝】
  鍋(キャベツ、ネギ、豆腐、豚肉)
  切り餅 1つ(あんこ)
【昼】
  排骨飯
  煮卵
  油豆腐
【夜】
  完熟柿
【総摂取カロリー】kcal

58kg台目前!行け体重。どんどん行け。

が、粗食にしよう、と思った傍から揚げ物食べた。
クラスメートと授業の後「あれ食べに行こうぜ!」と
盛り上がってしまったんだもの。と責任転嫁しておく。

昨日の夜見た映画「The perks of being a wallflower」が
良すぎて良すぎて余韻から抜け出せないので、今日も
映画館行って見てきた。もうもう。心掴まれる思い。
主人公の繊細さと強さ、友達の女の子に対する憧れ、
高校生の不器用さ、高校生活の小ささと自尊心を保つ難しさ、
友達の天真爛漫さ、自由さ、夜景と雪の美しさ、若さ、
良い先生を持つ素晴らしさ、大事にしてくれない人に
恋してしまう過ちとそれを自覚する成長!もーー!
楽しい映画やよく出来た映画は山ほどあるけど、
ここまで心をガッシリ鷲掴みにされるのは久々。感動。

勧めてくれた友人に感動をマシンガントークして、
せっかくの気分を台無しにしたくなくて、今日中に
終わらせるつもりだった課題は無視して寝た。