2013/02/03 59.0kg * #

【起床時の体重】59.0kg . . . . . 58kgまであと1.0kg
【起床時の体脂肪率】26.1%
【朝】
  味噌汁(玉ねぎ、わかめ、ネギ)
  全粥 1/3合
  漬物
  りんご
【昼】
  サンドイッチ(ローストビーフ
  土手煮(牛すじ肉、こんにゃく、ネギ)
  りんご
【夜】
  Red bean milk tea w. Pudding
【間食】
  mango green milk tea
  クッキー 1枚

【運動】
  散歩 45分
【総摂取カロリー】kcal

深夜12時前にベッドに入ったこともあって、
目覚ましなしで気の済むまで寝て起きてもまだ8時。
早起きスゴイ!早起き偉い。こんな利点があるなら
平日もガンガン早起きしたほうがいい。

ルンルン気分で近所の本屋2件に歩いていったものの、
たった30分強しか歩いていないのに疲れて驚いた。
気温が暑かったのと荷物が重かったせいならいいけど、
たった1週間弱へばっただけでこんなに体力が落ちたなら
大問題だ。今、歩けるけど走れる自信ないもの。わー。

夕方から友人とカフェ勉して帰宅が遅かったので、
就寝は午前3時。早起きすごい!とか言った当日からこれ。