2013/04/06 58.5kg

【起床時の体重】58.5kg . . . . . 58kgまであと0.5kg
【起床時の体脂肪率】27.9%
【朝】
  クロワッサン 2個
【昼】
  茹でアスパラ
  チキンパルメザン
  ラビオリ
【夜】
  ミルクティー(加糖)  
【総摂取カロリー】kcal

夜8時過ぎから友人カップル宅に遊びに行って
巻き寿司を作ったりしてキャッキャ騒いだ(食べなかったけど)。

友人カップルの片割れはこの2年で20-30kgほど大幅に太った。
すごく長身なので増えた割合が全然違うのもあるけど、しょっちゅう
一緒に行動している私から見ても特に食生活が不健康なわけでもないし、
食べすぎという感じもしない(多分私のほうが食べる量は多い)。
それで何がおかしいのか調べるため、栄養士さんの所に通いだしたらしい。
話を聞いていると面白くてワクワクするので、私も自分で勝手に
なんちゃって食事療法やってみようかな!と思ったけど
思いついた直後「嫌だ!」と脳が拒否したのでやめた。アハ。

そして友人たちとまた新しいドラマを見始めてしまった。うわー。
これで向こう数週間は確実に寝不足になるようなものだわ!