2013/06/06 60.8kg

【起床時の体重】60.8kg . . . . . 58kgまであと2.8kg
【起床時の体脂肪率】28.3%
【朝】
  秋刀魚の煮物
  お粥
【昼】
  ポテトサラダ
  鍋っぽいもの
  (白菜、えのき、豚肉、鮭、ネギ)
【夜】
  失念
【総摂取カロリー】kcal
摂取 - 消費 = kcal

疾走感を失わず、直感に忠実な行動をとりたい。
面白い、やってみたいと感じることはすぐしたい。
恋人やいつも連れ沿いの友達がその気かどうかとか
面倒くさいとか、そういうことに振り回されるのは嫌だ。

大抵のことは一人でするのでそのノリを失うことはないのだけど
どう考えても一人じゃつまらないことはあって(例:キャンプ、BBQ)、
その手の類のイベントを企画して友人たちを誘うたび
グダグダ悩んだ結果断れられることばかりでつまらない。あと傷つく。
「お前なんかより優先することがあるんですよ」って言われるも同然だから。

実際、私に2〜3番目ぐらいの優先順位をくれる人はいても、
私を最優先してくれる人などひとりもいないんだよなあ。
中途半端に構ってくれる人がいるから気づかなかっただけで、
結局誰を好きでも誰を大事にしても、私の一人相撲なのだと実感。