2013/12/27 60.3kg

【起床時の体重】60.3kg
【起床時の体脂肪率】27.7%
【朝】
  シリアル(バナナ、ラズベリー)、豆乳
  ミルクティー
【昼】
  グラタン
  インゲンのソテー
【夜】
  ストリングチーズ
  ミルクティー(加糖)
【総摂取カロリー】kcal

祝日ムード満載でオフィスに人あんまりいないし
お昼は適当に済ませるつもりが、まだあまり知らないメンバーに
誘われたのでホイホイ行ってきた。人と話す機会って好き。
しかしこの2-3週間の私の外食頻度はすごい。ガクブル

最近スケートボードに乗れるようになりたい欲が渦巻いている。
変なトリックはどうでもいいんだけど、移動手段として欲しい。
中型バイク、電気自転車、自転車、スケボー、全部欲しい。
車は既にあるんだから、とも思うけど、電車と組み合わせて使えて
もっと身軽にバリバリ出かける手段が欲しいのである。
てか30間近の私がスケボーとか言い出すことがまずエー!?だけど、
したいものはしたいのだ。買っちゃおうかな。迷う。
買って乗ってみて何度かコケれば満足して飽きるだろうし。

中学時代の友達に、1年ほど前言われたことを思い出す。
毎日大量に手紙交換して夢を語り合いまくっていた頃の手紙が
出てきて読んでみたら、当時「やってみたい」と私が言ったことの
ほとんどを既に実現している、と。中国語もバイクも職種も。
そんなこと言った記憶なかったので笑ったんだけど、そういえば
スケボーは中学生の時から興味はあった。財政力と根性がなかったけど。
これはもう、神様が買えと言ってるとしか。大人って本当素敵。

似たような感じで興味心に火が付きつつあるものはバイオリンだ。
この二つはわたくしの2014年の抱負にしよう。
欲望に忠実に生きるのですよ!