2012/12/28 60.0kg

【起床時の体重】60.0kg
【起床時の体脂肪率】27.5%
【朝】
  コーヒー(牛乳)
【昼】
  フライドチキンサンド
  ターキーサンドの残り
【夜】
  ココア(加糖)
【総摂取カロリー】kcal

私の転職を知った前々職の元同僚から「俺も転職したいんだけど、
君の会社に推薦してくれない?」と連絡が来た。で、でたー!!
テイクだけしてギブする意思のないやつなんかクソくらえなので
どんな嫌みで返してやろうかとムカムカしていたのだけど、
こういう奴がチーム内にいる会社を去って本当に良かったと
ふと思って、今の環境の素晴らしさに心から嬉しくなった。
そこを去って以来一緒に仕事した人は、本当に信用できて
いつでもまた一緒に働きたい人ばかりだもの。

そして自分の考えの切り替え方のうまさにニヤニヤ。
プンプン怒ってエネルギーを無駄にすることもないし
人に負の感情をぶつける必要もない。win-winだね!
幸せって結構こういう小さいところから影響する気がする。