2014/01/18 59.6kg

【起床時の体重】59.6kg
【起床時の体脂肪率】27.6%
【朝】
  りんご
  バナナ
  ミルクティー
【昼】
  カレーそうめん(茄子、ささみ、キャベツ)
  ゆで卵
  コーン
【夜】
  ラテ
【間食】
  チョコ菓子、クッキー
【総摂取カロリー】kcal

昨日の彼から再度「今日どっか遊びに行かない?」との誘い。
誘ってくれる事が内心嬉しいけど今日は既に予定入れちゃってるし、
当日呼んでもホイホイ来る女だと思われるのも悔しい(行くけど)。
しかしこのままグルグル考え巡らせても多分相手には全く伝わらないので
「楽しみにしてるのにいつも実現しなくて悲しい、本気で誘ってるのか
言ってるだけなのかわかんねえ。行かない」と憎たらしく伝えてしもうた。
即謝られて、確実に時間のある翌週に約束しよう!と言われたけど
返事せずに放置した。わかんねー!逃げとけ逃げとけ。

多分私は、私との予定が相手にとって大事であると感じられる方法で、
私が行きたい所に、かつ時間に余裕を持って誘われたがっている。
アホか。どこの姫だ。自分で書き出してみてちょっと笑った。

どれだけ追いかけてもらえるか、どれだけ優先してもらえるかで
愛を計ろうとするのは良くない癖だよなあ。我ながら面倒くさい。
人と比べることでしか自分の価値を計れないからこうするのかなー。
人を愛せず、愛される事だけ求めるのは悲しいと思う。
私態度も体もでかいくせに自信ないんだよな。あは。

ここで「よっしゃー痩せるどー!」とか思えれば良いんだけど、
この手の自信はそれほど容姿に関係なかったりする(私の場合)。