2014/01/17 59.6kg #

【起床時の体重】59.6kg
【起床時の体脂肪率】27.7%
【朝】
  レモン水
  苺、ラズベリー
  パン、バター
  ミルクティー
【昼】
  フィッシュバーガー
  プライドポテト
【夜】
  苺
【運動】
  トレッドミル 90分
  ステーショナリーバイク 40分
【総摂取カロリー】kcal

毎日話して、あれしようこれしようと軽く誘ってくれる割には
そのままなあなあでお流れというパターンを最近連発している相手から
「良いバー見つけたから今日仕事終わったら行こうよ」と誘われ、
首を傾げている。この人は私以上に行き当たりばったりな人で、
以前一度(理由はあれど)ドタキャンされて悲しかったのもあって
具体的な日時を約束しない限り真剣に取らないようにしている。
で、今回はやっと具体的な日時付きかと思ったら当日かいな。
なんだなんだ、私暇人だと思われてるのか!暇人だけど!
話すのも遊ぶのも楽しいし会いたいけど、癪なので行かなかった。

で、一人黙々とテレビ見ながらジムで歩くわたくし!
2時間強もいたのは謙遜じゃなく単にテレビを見終えたかった一心だけど、
まあ部屋で屁こいて寝転がっているよりは良いよね。