2014/12/21 -kg

【起床時の体重】--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  コーヒー(牛乳)
  りんご 数口
【昼】
  フォー
【夜】
  やきそば(人参、もやし、キャベツ、豚肉)
【間食】
  スムージー
【総摂取カロリー】kcal

突発スノボの旅から昼前帰宅。雪綺麗だったなあ。

彼とはじめて喧嘩した。
彼は私を家族・同僚・友達にいつも紹介してくれるし
不安にさせることは何一つしない完璧な人なのだけど、
彼が私以外の女の人を女扱いしたことが気に食わず、
私すねる、彼どうせえっちゅうねん、でお互い不満爆発。

結局単なる価値観の違いとわかったので和解したけど、
私って本っ当ーーに注目されたがりなのな!と実感。
不安になる要素があるならまだしも、そうではなく単に
「他の人を見ないで、私を見て!」って事ですよ。
いやー、うすうす自覚はあったけど、おっかねえ。
構ってちゃんは鬱陶しいだけなので、昇華する。