2005/12/12 64.86kg

【起床時の体重】64.86kg
【朝】
  紅茶 150g
  牛乳 50g
【昼】
  キャベツスープ お椀1杯
【夜】
  豚汁 お椀2杯
【運動】
  ウォーキング 30分
  ラジオ体操 9分
  ストレッチ 12分
【就寝前の体重】64.86kg
【1日の総摂取カロリー】534.1 Cal

・もう6日間体重が横這いか増加のみ。そんな食べ過ぎてるわけでも
 ないと思うんだけどなあ。生理始まったせいかなあ。
 とりあえずあと1週間様子を見て、このままなら運動量増やす。
 今月の目標達成にはあと19日で-3kg。あああ際どい。
・だからと言ってこんな所で終わらせるわけにはいかんので、
 気を取り直す意味も込めて体脂肪率の量れるデジタル体重計を購入。
 よし早く来いアマゾン。今すぐ来い。待ってるから。
 昨日までは思うように行かない現実にしょんぼりでしたが、なぜだか
 今日の気分は臨戦態勢です。これぐらいの壁越えてやろうじゃない。