2005/12/16 63.50kg

【起床時の体重】63.05kg
【朝】
  紅茶 150g
  牛乳 50g
【昼】
  りんご 50g
【夜】
  ごはん 90g
  スパゲッティーサラダ 180g
  味噌汁 1杯
  豚肉の生姜焼き 1枚
【運動】
  ウォーキング 25分
  ラジオ体操 3分
  ストレッチ 10分
【就寝前の体重】63.50kg
【1日の総摂取カロリー】635.1 Cal

・忙しさを言い訳に運動をさぼっております。
・今日は比較的食べたと思ったけど、増えてないなあ。
・自分の食事制限に危険を感じつつある。この生活を始めて2ヶ月経ったけど、
 普段の生活の中で体の異変は感じられない。文句なしに元気。
 でも私がしている運動なんて気休め程度の量だし、
 ここまでスルスル体重が落ちるのは筋肉を失ってる証拠なんだろうか。
 せめて基礎代謝分は摂取するべきなのか。
 心身の危険を感じる事があればすぐにでも改善する気はあるんだけど、
 なまじ今の自分の調子が良いもんだから、よくわからん。
 ある日突然ぶっ倒れたりするのかな。