2005/12/17 63.59kg

【起床時の体重】63.50kg
【朝】
  紅茶 150g
  牛乳 50g
【昼】
  キャベツ 120g
  ノンオイルツナ 1/4缶
  コーン 30g
  ドレッシング 3g
【夜】
  キャベツ 180g
  ノンオイルツナ 1/4缶
  コーン 30g
  ドレッシング 10g
  バナナ 150g
【運動】
  ウォーキング 45分
【就寝前の体重】63.59kg
【1日の総摂取カロリー】439.7 Cal

・買い物行ってきた。サイズ変わっただろうなとは思いつつも
 どれぐらいかわからなかったので、1つ1つ恐る恐るサイズを下げて試着。
 ジーンズのサイズが3つ下がっていた。うへー。嬉しい。
 サイズに選ばれずに服を選べるって素晴らしいのね。はやく痩せよう。
・念願の体脂肪計到来。今日からこちらで量った数値を記録します。
 今までの体重計とどれぐらい差があるのか比べたら、新しい方が500g重く表示。
 増えたみたいで良い気はしないけど、値段から見てこっちが正確な数値っぽい。
・気になる体脂肪、1回目測った時は23.0%と比較的うれしい値だったのに、
 2度目に測ると28.2%。なんだこれ。測り間違えたのか?
 あとで取扱説明書読んで、今後は体脂肪率も記録していきます。
・今月の目標達成にはあと2週間で約-2kg。できそうなできなさそうな。