2005/12/19 63.50kg

【起床時の体重】62.96kg
【朝】
  紅茶 150g
  牛乳 50g
【昼】
  キャベツスープ 220g
【夜】
  そうめん 1束
  トマトソース 4さじ
  チーズ 10g
【運動】
  ウォーキング 35分
  腕立て 40回
  ラジオ体操 3分
  ストレッチ 15分
【就寝前の体重】63.50kg
【就寝前の体脂肪率】22.6%(?)
【1日の総摂取カロリー】470.5 Cal

・この数日の運動不足を取り返すべく、筋トレ再開。
 今一番気になる部分は二の腕。筋トレ始めてから裏側の筋肉
 (上腕三等筋)の存在をやっと触って確認できるようになったものの、
 まだまだ分厚く脂肪でコーディングされているのである。
 ここが細くなれば上半身がかなりスッキリするのにな。
 肩が丸いのも改善したい。カクーン!シャキーン!な感じを目指します。
体脂肪率がまた不思議な事に。前測った時も23%と28%前後だった。
 5%差はおかしいし、肉付き具合からいって28%のが正確だと思うんだけど。
 そこそこ名の知れたメーカーだから故障とも思えんし。測るタイミングが悪いのか?