2006/01/05 60.78kg

【起床時の体重】60.60kg
【起床時の体脂肪率】25.0%
【朝】
  コーヒー 300g
  牛乳 100g
【昼】
  ベーグル 1/2個
【夜】
  キャベツ 120g
  ノンオイルツナ 1/4缶
  ドレッシング 1.5さじ
  かぼちゃ 180g
  醤油 1さじ
  砂糖 1/4さじ
【運動】
  ウォーキング 50分
  腕立て 100回
  踏み台昇降 40分
  ストレッチ 15分
  11602歩
【就寝前の体重】60.78kg
【就寝前の体脂肪率】21.3%
【1日の総摂取カロリー】459 Cal

・中古だけどオムロンの万歩計を破格の値で入手。嬉しい。
 歩数や消費カロリーうんぬんよりも、こういう手頃な電化製品を
 触るのが楽しいだけだったりするのは内緒です。へへへ。
 思ってたより歩数が少なくて驚いた。こんなものなのかー。
 2万歩近く歩いてる人達は一体どれぐらいの距離歩いてるんだろうか。
・楽しいのは踏み台昇降そのものよりも、それをしながら見ている
 テレビなんじゃないかと開始4日目で薄々気づいてきた。
 普段ほとんどテレビ見ないせいかな。まあ結果オーライだな!
・早く50台に乗りたい。十の位が変わる喜び。考えただけでウットリ。
・食欲はとどまる事を知らない。せっかく胃が縮んでたのに戻ったのか?
 生理前なのが関係あるのか?ああ我ながら言い訳くさい。