2006/01/06 60.33kg

【起床時の体重】60.69kg
【起床時の体脂肪率】25.7%
【朝】
  コーヒー 300g
  牛乳 100g
【昼】
  ベーグル 1/2個
【夜】
  キャベツ 120g
  ノンオイルツナ 1/4缶
  ドレッシング 1.5さじ
  パン 12枚切り 1枚
  目玉焼き 1つ
  マスタード 1/2さじ
  豆乳 100g
【運動】
  ウォーキング 50分
  腕立て 100回
  踏み台昇降 50分
  ストレッチ 15分
  12383歩
【就寝前の体重】60.33kg
【就寝前の体脂肪率】24.1%
【1日の総摂取カロリー】 488.7 Cal

・腰に万歩計つけてるのをすっかり忘れてトイレに行って、
 姿勢を変えようとした瞬間クリップが外れて
 オムロンさまが危うく便器にダイブしかけるという惨事が起きる。
 便座に当たったものの、神業としか思えない跳ね返り方を見せて無事床に着地。
 さすがオムロンさま!これでほんとに落ちてたら泣いてた。
・昔スポーツしてたせいか、膝下に結構筋肉がついていて太い。
 このせいで脚はきっと一生細くならないだろうなと思ってた。
 この数日踏み台昇降した後にマッサージしていて気づいたんだけど、
 筋肉だけじゃなくその上にタルッタルの脂肪もしっかりついてるのな。
 てことは、まだまだ削る場所も細くできる可能性もあるってことだな!