2006/01/08 60.42kg

【起床時の体重】60.01kg

【起床時の体脂肪率】25.2%

【朝】

  豆乳 100g

  プレーンクラッカー 3枚

【昼】

  キャベツ 120g

  ノンオイルツナ 1/8缶

  ドレッシング 1さじ

  トマト 110g

【夜】

  寒天 50g

  ベーグル 1つ

  プレーンクラッカー 3枚

  オレンジ 125g

【運動】

  ウォーキング 40分

  腕立て 100回

  踏み台昇降 60分

  ストレッチ 4分

  12725歩

【就寝前の体重】60.42kg

【就寝前の体脂肪率】18.8%

【1日の総摂取カロリー】530.95 Cal



・キャベツサラダ飽きたと思ったら、今日で4日連続だった。そりゃ飽きるわ。

 子供の頃からだけど、私はばっかり食べの王者だと思う。

・当たり前だけど、1日2日で体型や今までの習慣が変わる事ってありえないのね。

 恥ずかしながら、ピーク時まで「いつか数ヶ月間ちょっと本気出して痩せれば

 いいや。その後は維持だけだし」とか本気で思っていた。恐るべしデブ思考。

 21年貯蓄した脂肪はそんな簡単にスルスル落ちるものじゃないのな。

 グラム単位でしか進まない体重を目の前に(進んでるだけいいんだけど)、

 1滴1滴作られてくドモホルンリンクルをただ見つめるかのような、もどかしい気分。

・今年の夏には最終目標達成したいなあ。

・今気になる場所:お尻、太もも、お腹、膝上、膝下。