2006/01/10 59.69kg

【起床時の体重】59.86kg

【起床時の体脂肪率】24.6%

【朝】

  豆乳 100g

【昼】

  トマト 200g

【夜】

  インスタントラーメン 1袋

  トマト 100g

【運動】

  ウォーキング 40分

  腕立て 100回

  踏み台昇降 90分

  ストレッチ 20分

  腹筋 20回 x 1セット

  ヒップレイズ 20秒 x 10セット

  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット

  18963歩

  消費カロリー 469kcal

【就寝前の体重】59.69kg

【就寝前の体脂肪率】23.6%

【1日の総摂取カロリー】517.7 Cal



・見たいテレビがあったので、どうせ見るなら、と見ながら色々動いてみる。

 どれだけテレビ見てんだって話ですね。ああ2時間半見たさ、暇人さ!

 飽き性の自分が毎日これをこなせるとは思わないので、全部お試し程度のつもり。

 でも腕立て始めてから明らかに腕が細くなったし筋肉ついたんだよな。

 ちょっとがんばれば全身引き締まるのかしら。まあ。素敵じゃなーい。

・キャベツの次はトマトです。うまいよ。冷蔵庫にまだまだあるぜ。

・就寝前の体重は、知らない間に寝て2時間ぐらい横になった後

 起きて測ったものなので、正確ではないかも。寝起きって軽いし。

 60kgを切れば、ピーク時から20kgの減量に成功になるのだなあ。

 私頑張ってるな。ふはは!嬉しい。自己陶酔、自己満足上等!