2006/01/12 58.97kg

【起床時の体重】58.97kg
【起床時の体脂肪率】24.1%
【朝】
  豆乳 100g
  コーンフレーク 15g
【昼】
  寒天 100g
【夜】
  トマト 160g
  炊き込みごはん(ツナ) 200g
  りんご 25g
  プレーンクラッカー 2枚
【運動】
  ウォーキング 40分
  腕立て 120回
  踏み台昇降 91分
  ストレッチ 5分
  腹筋 20回 x 3セット
  ヒップレイズ 20秒 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット
  15426歩
  消費カロリー 403kcal
【就寝前の体重】58.97kg
【就寝前の体脂肪率】18.5%
【1日の総摂取カロリー】527.7 Cal

・ごはんカロリー高えぇええ!同じ炭水化物ならベーグルの方がずっといい。
 でも冷凍庫にまだ残ってるから、食べないとなあ。あーあー。
 ふん、こんなのいらないわ!って潔く捨てられるほど我が財布内財政は
 豊かではないのである。貰えるものならゴミでも貰う勢い。切ない。
・あまりのペースで減ってるから、嬉しいんだけど心配になってきた。
 体重計がおかしいのかと思って古い方にも乗ってみたけど、異常はなさげ。
 体脂肪も、朝の分だけ見れば僅かだけど右下がりになってる。
 嬉しいんだけどうまく行き過ぎて怖いよ。しばらく様子を見ます。