2006/01/13 59.60kg

【起床時の体重】58.79kg
【起床時の体脂肪率】23.8%
【朝】
  豆乳 100g
  コーンフレーク 15g
【昼】
  キャベツ 120g
  もやし 75g
  醤油 1/2さじ
【夜】
  もやし 75g
  味噌 1さじ
  りんご 40g
  ベーグル 1つ
【運動】
  ウォーキング 40分
  腕立て 20回 x 6セット
  踏み台昇降 90分
  ストレッチ 3分
  腹筋 20回 x 4セット
  ヒップレイズ 20秒 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット
  19070歩
  消費カロリー 450kcal
【就寝前の体重】59.60kg
【就寝前の体脂肪率】16.6%
【1日の総摂取カロリー】463.5 Cal

・で、やっぱり戻るのね。なんだこの「持ち上げといて叩き落す」感。
 誤差の範囲内だと頭ではわかるんだけど悔しいのである。ちくしょー!
・豆乳とコーンフレークがうまいのである。なんですかこれは。
 豆乳おいしいね。単体だと「多分おいしい(自信なし)」ぐらいだけど、
 コーンフレークと一緒だと「うままままー!」ぐらいだな。
・いつもいつもテレビでは何なので、ラジオ聞きなから踏み台昇降
 アップテンポの曲がいい感じ。遅い曲や好きじゃない曲はグデングデンになる。
・2食目にして、早くももやしに飽きてきた。まだ山ほど残ってるのに。