2006/01/19 58.61kg

【起床時の体重】58.15kg
【起床時の体脂肪率】23.5%
【朝】
  豆乳 100g
  コーンフレーク 15g
【昼】
  寒天 100g
  パン 12枚切り 1枚
  トマトソース 1さじ
【夜】
  もやし 150g
  キャベツ 80g
  やきそばソース 1さじ
  ベーグル 1/2つ
【運動】
  ウォーキング 40分
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 92分
  ストレッチ 9分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット
  17077歩
  消費カロリー 409kcal
【就寝前の体重】58.61kg
【就寝前の体脂肪率】20.1%
【1日の総摂取カロリー】524.2 Cal

・ものすごくバイキングに行きたい。お腹が破裂するほど食べたい。
 と、数週間ぶりに思った。まずい兆候なんだろうか。栄養偏ってるのか。
 もし実際に我慢できずに食べても、今の状態ならきっとベーグル2つぐらいで
 満足できると思うのでそんなに怖くはないんだけど、
 それが続くと確実にリバウンドだよなあ。怖い。
・65kgを切ったあたり(昨年12月上旬)から極度の冷え性になった。
 急に体重落としすぎてるせいかと思ってたんだけど、運動量を増やしたせいか
 最近ではその頃に比べると全然寒くない。よかった。
 なんかもう、自己流でやりすぎてよくわからなくなってます。
 ああもう早く目標達成したいよ。綺麗になりたい。