2006/01/22 59.60kg

【起床時の体重】58.15kg
【起床時の体脂肪率】22.5%
【朝】
  なし
【昼】
  レタス 180g
  トマト 85g
  ノンオイルツナ 1/8缶
  ドレッシング 1さじ
  パン 12枚切り 1/2枚
【夜】
  サラダ
  刺身(たこ、鮭、まぐろ、鯛)
  ごはん 100g
  きゅうり 80g
  クッキー 3枚
  ココナッツビスケット 2つ
  バナナ 1本
  クラッカー 15枚
  ピーナッツ 40g
【運動】
  ウォーキング 20分
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 105分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット
  11869歩
  消費カロリー 252kcal
【就寝前の体重】59.60kg
【就寝前の体脂肪率】17.3%
【1日の総摂取カロリー】1536.5 Cal

・箍が外れるってこういう感覚なのかと思うぐらい食べた。
 もう明らかに空腹じゃないのに味を求めて食べた。アホです。
 さすがにまずいと思ったので、帰宅は遅かったんだけど運動。24時を回っても
 続けたので万歩計が自動リセット。24時以降の分は明日に加算です。
・私が暴食する時は、食欲をコントロールできないというより
 「しなくてもいいや」モードに切り替わるんだと自覚した。
・で、こんな時に限ってブログランキングの順位が上がるのな。お恥ずかしい。
 通りすがりの方、私を「デブ!」とか「豚!」とかひとこと罵ってみると
 いい事あるかもしれませんよ。私の意欲増加とか闘志が燃えるとか、主に私に。