2006/01/26 58.15kg

【起床時の体重】58.06kg

【起床時の体脂肪率】21.8%

【朝】

  豆乳 100g

【昼】

  レタス 180g

  トマト 55g

  ノンオイルツナ 1/8缶

  ドレッシング 1さじ

【夜】

  ベーグル 1つ

  キャベツ 100g

  オレンジピーマン 50g

  オレンジ 115g

【間食】

  低脂肪ヨーグルト 170g

【運動】

  ウォーキング 20分

  腕立て 20回 x 5セット

  踏み台昇降 95分

  腹筋 20回 x 6セット

  ヒップレイズ 20回 x 10セット

  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット

  16741歩

  消費カロリー 395kcal

【就寝前の体重】58.15kg

【就寝前の体脂肪率】16.8%

【1日の総摂取カロリー】510.25 Cal



・ようやく増加前まで戻せた感じ。また増えるかもしれないので気は抜けない。

・この頃はゆっくりペースでしていた踏み台昇降を、試しに「ちょっときついかも」

 ぐらいの速さでやったらすぐ汗が出た。おおお!なんか良いかも!

・私の食事内容を知ってる人に、ベジタリアンになったのかと聞かれて驚く。んな

 まさか。財布と体に余裕があればマンガみたいな骨つき肉をむさぼり食いますよ。

・「もし今好きな物を食べるとしたら何が食べたいか」と妄想することがある。

 おもしろいのが、その時その時によって全然違うものが思い浮かぶこと。

 書き留めてみようかな。あとで読み返したらおもしろいかも(自分だけ)。