2006/02/03 57.70kg

【起床時の体重】57.34kg

【起床時の体脂肪率】20.3%

【朝】

  コーヒー(ブラック) 400g

  パン 12枚切り 1/2枚

【昼】

  キャベツ 150g

  橙ピーマン 45g

【夜】

  キャベツ 250g

  橙ピーマン 80g

  カレー 250g

【間食】

  ポテトチップス 5枚

  ガム 2つ

【運動】

  腕立て 20回 x 5セット

  踏み台昇降 92分

  腹筋 20回 x 6セット

  ヒップレイズ 20回 x 10セット

  足蹴り上げ 20秒 x 各6セット

  13863歩

  消費カロリー 307kcal

【就寝前の体重】57.70kg

【就寝前の体脂肪率】14.9%

【1日の総摂取カロリー】637 Cal



・数時間万歩計が行方不明になった。どっかに置いたのは覚えてるんだけど

 どこかが思い出せない。たかが万歩計なんだけど、もう落ち着かないのなんの。

 結局ただ部屋に置き忘れていただけで、無事発見しました。よかった。

・さすがに好き勝手食べすぎかもしれない。カレーにポテトチップスて。

 なんで体重、体脂肪とも減ってるのかよくわからない。後で大きく戻るんだろうか。

 むしろこれくらい食べたほうがいいってことなのか。生理マジックか。さっぱりです。

・今の運動量にして以来、お尻や脚に効果は見られるんだけど

 いまいちお腹に効果が感じられない。やり方がまずいだけかも知れないんだけど。

 もっとこう、脇腹をどうにかしたいなあ。美しいくびれが欲しい。カモンくびれ。