2006/02/07 56.79kg

【起床時の体重】56.61kg
【起床時の体脂肪率】18.9%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 250g
  ベーグル 1つ
  クッキー 1/2個
【昼】
  クラッカー 10枚
【夜】
  白菜 200g
  めんつゆ 1/2さじ
  豆腐 200g
  醤油 1さじ
  味噌汁 お椀1杯
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 95分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各8セット
  19614歩
  消費カロリー 461kcal
【就寝前の体重】56.79kg
【就寝前の体脂肪率】14.6%
【1日の総摂取カロリー】796.5 kcal

・心なしか、最近踏み台昇降も筋トレも以前と比べて全然キツイと感じない。
 時間がかかるって点は辛いんだけど、体のしんどさはほとんど皆無。むしろ快感。
 腹筋とか大嫌いだったんだけども。体力ついたのかな。喜んどこう。
・でも良い事だらけではないのである。言うのも認めるのも嫌なんだけど、
 太ももとお腹に一部、贅肉とは別に妙にタプついている部分がある。
 多分、サイズの変化に皮がついてこれていない状態なんだと思う。
 そこまで目立たないけど、今一番の悩み。急いで落としすぎなのかな。
 少しずつでいいから、跡になることなく戻せますように!頼むよ!