2006/02/08 56.89kg

【起床時の体重】56.52kg
【起床時の体脂肪率】20.0%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 280g
【昼】
  ブロッコリー 100g
  クッキー 1/2個
【夜】
  雑炊
   ごはん 160g
   出汁 300g
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 95分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  16666歩
  消費カロリー 391kcal
【就寝前の体重】56.89kg
【就寝前の体脂肪率】16.3%
【1日の総摂取カロリー】724 kcal

・うん、やっぱり戻るのね。わかってたもの。もしかして今日も減ってるかも〜
 なんて思ってませんよ。期待などしてませんよ。してないとも!キー!
・どうでもいいんだけど、電子レンジが大好きだ。ちょっとお湯を沸かす時も
 一人分の温野菜を作る時も冷めた食事を温める時も、全部電子レンジ。ステキ。
 もし私が電化製品だったら(てのもおかしいけど)結婚したい相手ナンバーワン。
・2週間ぶりぐらいのお米。他の炭水化物があればお米なしでも平気だなあ。
 でも、水分でお茶碗1杯分がどんぶり1杯に化ける雑炊はすごいと思った。
・自分の体重にまつわる思い出の中では、中学校に入学した時に59kgだったのが
 思い出せる中で一番古い記憶なんだけど、今あの頃より軽いんだなー。