2006/02/14 56.34kg

【起床時の体重】56.25kg
【起床時の体脂肪率】17.6%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 500g
  シリアルバー 35g
【昼】
  きゅうり 345g
  醤油 1さじ
  わさび 1さじ
  りんご 100g
【夜】
  キャベツ 150g
  ブロッコリー 100g
  ピーマン 50g
  ベーグル(シナモンレーズン) 1つ
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 90分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  16998歩
  消費カロリー 390kcal
【就寝前の体重】56.34kg
【就寝前の体脂肪率】15.9%
【1日の総摂取カロリー】576.75 kcal

・朝一番に提出しなければいけないものが片付かなくて、2,3ヶ月ぶりに徹夜。
 普段寝起きは体重がガッツリ減っているんですが、それがなくておもしろいなあ。
 そもそもなんで寝起きって軽いんだろう。尿の水分とかそんなもの?
・ここ1週間程、起床時、帰宅時、夕食前、夕食後、運動後、就寝前の
 計6回体重を量るのが日課になっているのですが(電池使いまくってそう)、
 それぞれの行動に体重の変化のパターンが見えるのもおもしろいです。
・甘いものが食べたくて、今日のベーグルはシナモンレーズン味。おいしかった。
・気がつけば14日。もう2月も半分を過ぎただなんて!早すぎるよ!
 このまま気がついたらもう夏、とか普通にありそうです。儚いのう。
・2006/02/14現在食べたいもの:チョコレート
 こんなに視界に入れば嫌でも気になる。ちくしょーウワーン。