2006/02/15 56.43kg

【起床時の体重】55.52kg
【起床時の体脂肪率】19.3%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 250g
  雑炊
   ごはん 175g
   中華スープ 400g
【昼】
  ココア 150g
【夜】
  キャベツ 200g
  ブロッコリー 100g
  ピーマン 40g
  シリアルバー(チョコ味) 50g
  低脂肪ヨーグルト 170g
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 92分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  16832歩
  消費カロリー 386kcal
【就寝前の体重】56.43kg
【就寝前の体脂肪率】15.0%
【1日の総摂取カロリー】666 kcal

・板チョコを3枚ぐらいバリバリ食べたいなあ、なんて危険なことを思いながら
 チョコ味のシリアルバーを食す。卒倒しそうなぐらい美味しく感じました。
 食べものをおいしく感じるのはいいことです。食べ過ぎるからアレなんだけど。
・寝不足でフラフラ。さっさと終わらすもの終わらせて寝ればいいんだけど、
 しなければいけない事に取り掛かる前に踏み台昇降に1時間半使うものだから
 睡眠時間は減るばかりです。本業優先しろっちゅう話です。まったくだ。
 自分を追い詰めなきゃダイエットなんて私には出来そうにもない。あーあー。
・もーあれですよ。うんこですようんこ。下品でごめんなさい。言っちゃった。
 なんなんだ便秘って。秘じゃないようんこのバカ。早く出てこい。(八つ当たり)