2006/02/16 56.61kg

【起床時の体重】55.97kg

【起床時の体脂肪率】18.6%

【朝】

  コーヒー(ブラック) 280g

  豆乳 100g

  コーンフレーク 28g

  キャベツ 150g

  ブロッコリー 100g

【昼】

  なし

【夜】

  やきそば

   キャベツ 134g

   もやし 134g

   中華麺 150g

  低脂肪ヨーグルト 170g

【運動】

  腕立て 20回 x 5セット

  踏み台昇降 90分

  腹筋 20回 x 6セット

  ヒップレイズ 20回 x 10セット

  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット

  16074歩

  消費カロリー 386kcal

【就寝前の体重】56.61kg

【就寝前の体脂肪率】12.8%

【1日の総摂取カロリー】486.7 kcal



・焼きそばをキャベツとモヤシでかさを増やして作るとかなりの量になると学んだ。

 てか麺より野菜が多い方が美味しい。舌がお粗末なのかしら。貧乏性だからか。

・体重は順調に増え続けています。なんでだ。心当たりがない。不規則な生活?

 食事量を減らそうかと思ったけどますます省エネスパイラルだと思うので、

 57台に戻るまではこのまま様子を見ます。むしろもうちょっと食べる。へっへっへ!

 今週は先週ほどスルスル落ちないなあ。先週が落ちすぎなんだけど。

 このパターン、何度も経験してるのに毎回毎回期待してしまう。

 ハッ!ああ。オッ!ああー。みたいな。多分きっとずっとこんな調子で、

 喜んでは落ち込んでを繰り返して生きていくのです。

 最終的に満足できればなんだっていいんだけど。あー綺麗になりたいよ!

2006/02/16現在食べたいもの:ステーキ