2006/02/17 56.34kg

【起床時の体重】56.06kg
【起床時の体脂肪率】18.3%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 300g
  豆乳 100g
【昼】
  やきそば
   キャベツ 134g
   もやし 134g
   中華麺 150g
  りんご 70g
【夜】
  キャベツ 200g
  ブロッコリー 100g
  ピーマン 40g
  目玉焼き 1つ
  ハム 1枚
  りんご 100g 
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 93分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  15132歩
  消費カロリー 338kcal
【就寝前の体重】56.34kg
【就寝前の体脂肪率】13.6%
【1日の総摂取カロリー】572.7 kcal

・さっむーー!寒い!寒いよ。ちょっと暖かくなったと思えばこれだもの。
 ふと鏡で自分の顔を見たら、唇真っ青で笑えた。藤木くんか私は。
・全身を鏡で映して見ていて、私顔(頭部)でかいなあとつくづく思った。ションボリ。
 痩せて顔の肉が落ちて輪郭が変わっても、こればっかりは変わらないよなあ。
 スタイルが良いって本当に憧れる。綺麗な女の人っていいよなあ。
・気にしてないフリしているけど、正直100gでも体重が増えると気になる。
 同時に、無理しすぎかなあとも最近感じてきた。現時点で4ヶ月半で-23kg。
 宣伝等で聞くと素晴らしく魅力的な数字だけど、実際体にはすごく負担だろうな。
 で、「このまま突っ走っていいのかしら」「体壊す?」「でも1kgも戻りたくない」と
 最善策を考えては答えがでないままズルズル今までのペースで生活している。
 ダイエッターは誰もが通る道ですか、これ。リバウンドの兆し?(ブルブル)