2006/02/22 56.34kg

【起床時の体重】55.80kg
【起床時の体脂肪率】16.5%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  豆乳 100g
【昼】
  白菜 300g
  うどんスープ(粉末)1袋
  肉じゃが 100g
【夜】
  やきそば
   キャベツ 200g
   もやし 200g
   中華麺 75.7g
  低脂肪ヨーグルト 170g
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 90分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  16166歩
  消費カロリー 378kcal
【就寝前の体重】56.34kg
【就寝前の体脂肪率】10.9%
【1日の総摂取カロリー】643.7 kcal

・やっとネガティブスパイラルから抜け出しました。おめでとうありがとう。
 現状そのものは変わりませんが、気の持ちようが全然違います。爽快。
・ずっと就寝前の体重ばかりを見ていたんだけど、
 起床時の体重もグラフにして見てみたら思ったより快調だった。
 うむうむ、大丈夫だ。いけるよ自分。頑張ってるよ。
・2日前の入浴中ぶっ倒れ事件以来お風呂に入るのが微妙に怖くて、
 脅えきった子羊のごとく一々ビクビクしながら入浴しております。
 ドアの前にコップ1杯の水用意してな。我ながら可愛いビビリっぷり。
 てか、寒いからっていきなり熱い湯を長時間浴びるなんて
 普通に考えて危険だ。一般常識です。アホでした、えへへ。
・気温や天気って大事だとつくづく思う。晴れてるだけで気持ちが良い。
・体重の割に体脂肪がものすごく低いのは、私がムキムキなわけではなく
 私の体重/体脂肪計がアメリカのタニタの製品だからです。(詳しくはこちら
 数値は変われど推移の割合は変わらんだろう、とそのまま記録しています。
 実際は10%上乗せしたぐらいを目安にすればいいらしい。悪くないじゃなーい!
・そんなこんなで浮かれ気味です。でへへ。楽しい。