2006/02/23 56.52kg

【起床時の体重】55.97kg
【起床時の体脂肪率】14.5%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  豆乳 100g
  やきそば
   キャベツ 200g
   もやし 200g
   中華麺 75.7g
【昼】
  りんご 160g
【夜】
  白菜 400g
  もやし 50g
  うどんスープ(粉末)1袋
  めんつゆ 1さじ
  チョコレート 1かけ
  低脂肪ヨーグルト 170g
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  踏み台昇降 92分
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  16696歩
  消費カロリー 383kcal
【就寝前の体重】56.52kg
【就寝前の体脂肪率】13.9%
【1日の総摂取カロリー】712.7 kcal

・諸事情で明け方まで起きていた。遅くまで起きているにつれて
 ものすごく食欲が湧くので、何かと思って考えてみたら
 単純に夕食後時間が経過してるんだよな。そらお腹空くわ。
・今日は夕方までしか用事がなく、終わり次第昼寝する気満々だったので、
 予定していた夕食と朝食をそっくり入れ換えて夜を軽くしてみる。
 うん、いいかも。1日中外にいたら物足りないかもしれないけど。
・クローゼットの奥に中学生の頃母に買い与えられたタイツを発見。
 実はこれ、当時「履きなさい」と押し付けられたものの
 足が太すぎて入らなかったという曰くつきの代物なのですが、
 少しは痩せた、プラス寒さに悩む今なら履かない手はありますまい。
 装備。あったかー!なんじゃこりゃー!感激。タイツ偉い。タイツすごい。
 これからはジーンズの下にこっそりこれ履こう。しめしめ。
・今月はこのまま56台をキープできたらよしとしようと思います。
 願わくば56.15kg以下にしたいけど、焦りは禁物。フー。(深呼吸)