2006/03/06 55.16kg

【起床時の体重】54.52kg (前日比 -0.18kg)
【起床時の体脂肪率】17.2% (前日比 +1.7%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 220g
  パン 12枚切り 1.5枚
  ブロッコリー 190g
【昼】
  りんご 160g
  ハムサンド 1つ
   パン 12枚切り 1枚
   ハム 1枚
【夜】
  ハムサンド 2つ
   パン 12枚切り 2枚
   ハム 2枚
  バナナ 130g
  じゃがいも 50g
【間食】
  チョコレート 21g
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各10セット
  3261歩
  消費カロリー 66kcal
【就寝前の体重】55.16kg (前日比 -0.36kg)
【就寝前の体脂肪率】13.2% (前日比 +0.2%)
【1日の総摂取カロリー】919 kcal

・寒い寒い言って文句タレタレぶーぶーな原因を突き止めた!
 夜型生活だからだ!これだこれ。自己解決。スッキリ。
 冷え込む時間帯に起きてるからだ。アホです。
 午前中の太陽が見える時間帯にもっと行動しよう。
 ただの思い込みでも、どうせ単純で影響されやすいんだから
 気分良く動いたもん勝ちよ。へへ。結果がよけりゃオケー!
・今まで起床時より就寝前の体重をメインで見てきたんだけど、
 朝の体重メインのほうが気分いいですね。軽いから当たり前か。
 グラフにして長い目で見ればどっちも同じようなもんなんだけど。
・ハムサンドと果物。幼稚園児みたいな食事ですがおいしいのだ。
 しばらくこればっかり食べそうな予感。