2006/03/08 55.70kg

【起床時の体重】54.43kg (前日比 +0.18kg)
【起床時の体脂肪率】16.8% (前日比 +-0%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  豆乳 150g
  コーンフレーク 28g
  パン 12枚切り 1枚
【昼】
  ハムサンド 1つ
  トマトソースサンド 1つ
【夜】
  トマトソースサンド 1つ
  コンソメスープ
   キャベツ 260g
   にんじん 40g
   豚肉こま切れ 40g
   固形ブイヨン 1つ
  鍋 お椀 1/2杯
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各10セット
  4912歩
  消費カロリー 98kcal
【就寝前の体重】55.70kg (前日比 +0.63kg)
【就寝前の体脂肪率】12.3% (前日比 +2.0%)
【1日の総摂取カロリー】887.55 kcal

・やっぱり睡眠不足だ。ふとした瞬間に倒れそうな程眠くなる。
 自分が睡眠不足かどうか把握できてないってどうなの。ねえ。
・最近気づいた嬉しいこと:寝転んで天に向かって足を伸ばすと
 重力が普段と逆になるせいで足がスッキリして見える。
 「おっ!」ってなります。束の間の喜びでもいいのです。
 いつかはこれを普段の状態にできるように。うーんいいね。
・汁物はお腹にたまる。でも久々のキャベツは美味しかった。
 なんだかんだ言っても、食べ物がおいしいって純粋にステキ。
・3食取るようになってから、1日の区切りがハッキリしてきた気がする。
 はいここまで朝、ここから昼、ここから夜、みたいな。
 とか言いながら週末は昼まで眠る気満々なんだけども。
 なんだかとっても良い感じ。嬉しいなあ。
・体重は増えてます。ここ数日があまりにスムーズだったし
 すぐ戻るだろうなと予測はついていたのでダメージは少ない。
 55台で留まっているだけでも前進だと思おうではないか。