2006/03/09 56.79kg

【起床時の体重】55.34kg (前日比 +0.91kg)
【起床時の体脂肪率】14.0% (前日比 -2.8%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  豆乳 150g
  トマトソースサンド 1つ
  りんご 170g
【昼】
  ハムサンド 1つ
  トマトソースサンド 1つ
【夜】
  ハムサンド 2つ 
  野菜炒め
   キャベツ 200g
   にんにくの芽 80g
   豚肉こま切れ 40g
【夜食】
  中華
   やきそば 取り皿(中)1杯
   唐揚げ
   酢豚
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各11セット
  4272歩
  消費カロリー 89kcal
【就寝前の体重】56.79kg (前日比 +1.09kg)
【就寝前の体脂肪率】14.0% (前日比 +1.8%)
【1日の総摂取カロリー】1438.15 kcal

・夕食済ませて満腹だったのに、中華とかつまみました。
 だっておいしそうだったんだもの。実際おいしかったんだもの。
 ドカンと来るだろう事は覚悟の上っす!自己責任っす!
 とか言いつつ、まぁ今日全体で2000kcalは超えてないだろうし
 数日あったら戻せるかなと思っている。無駄に前向き思考。
 むしろ意外にも56台で済んだのでちょっと嬉しいぐらい。
 罪悪感もほとんどない。なんなんだこれ。いいのかしら。
 たまにだからいいってことにしておこう。イエー。
・豚肉こま切れ?こま切れ豚肉?豚こま切れ肉?日本語ムズカシイネ。
・ハムサンドとバガボンドって字面が似ていると思いませんか。
 私は今思って、同士を求めて検索してみたらヒットしなかったので
 なんだよちくしょうと思いました。心底どっちでもいいな。
・食事の記録を写真付きで載せたいと、ちょっと思っていたりする。
 でも面倒くさがりの私に続くわけがないのも理解している。
 載せてみても、自分の食事のショボさに驚いたりするんだ、きっと。